愛媛県松山市の「はりきゅう専門」の鍼灸院 伊予市・砥部町・松前町からのアクセスも便利
ホーム

西村の退職について

" 未分類 "

2021年12月15日

西村の退職について

 

 

2021年11月を以てスタッフの西村(鍼灸師)が当院を卒業し、12月から東温市で自身の鍼灸院を開設しました。

 

これからは彼女の活躍を応援する立場になります。また、同じ鍼灸師の仲間として、良きライバルとして鍼灸の仕事を続けていければ嬉しいです。

 

今後の鍼灸院めぐるは私一人で運営していきます。新たに鍼灸師を迎え入れることは考えておりません。新規の患者さんにはご希望の日時に添えないことも増えるかと思いますが、今後とも当院をよろしくお願いします。

西村担当で通院されていた方へ

これまで西村が担当させていただいた方は、ご希望に沿う形で引き続き施術を行いたいと考えています。

 

①西村の新たな院で引き続き施術(東温市)

②これまで通り西村担当のまま当院で施術(鍼灸院めぐる)

③担当を変更し谷口が施術(鍼灸院めぐる)

 

②について説明します。

 

西村とはこれからも連携を取り、新たな働き方にチャレンジしていきます。

 

立地面で当院のほうが通院しやすい方は、これまで通り当院で施術を受けに来ていただけます。もちろん東温市の「はりきゅうルーム東温」で施術を受けていただいてもかまいません。

営業時間の変更

西村の独立に伴いまして、営業時間(勤務時間)の変更があります。

 

(これまで)

 

谷口:9時~17時

西村:15時~20時

 

(12月以降)

谷口:9時~18時

西村:フリー (応相談、事前予約)

 

鍼灸院めぐるで18時30分以降の通院をご希望される患者様には西村が担当致します。前日までにご予約、ご相談をお願いします。

この記事を書いた人

鍼灸院めぐる 院長

2010年「鍼灸整骨院めぐる」を開業。同年、活法に出会い衝撃を受ける。2016年に根本的な施術を目指し保険での柔道整復施術を停止する。「鍼灸院めぐる」に改名。スタッフと2名で鍼灸専門として日々奮闘中。気ままなブログ「はりパパ日記」もたまに更新中。

 

≫詳しいプロフィールを見る

カテゴリー: 未分類.
Twitter