愛媛県松山市の「はりきゅう専門」の鍼灸院 伊予市・砥部町・松前町からのアクセスも便利
ホーム

移転のご報告

" 未分類 "

2020年10月2日

古川南へ移転してます!

 

2020年8月末に古川北から古川南へ移転しました。

 

安心してください、もう移転してますよ。(古い)

 

 

今年の4月、新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」が発令されたときに移転を決めました。当時の状況がいつまで続くのかわからない不安もあり、院の経営を続けるためにも固定費を抑えることにしました。

 

11年間続けた院ですので愛着もあります。院の内装は妻と考えて、鍼灸院ぽくないオシャレな空間を意識しました。患者様にもお褒めいただくこともあり、お気に入りの院でした。

 

でも、しょうがないですね。変化し続けないと生き残れません。

 

運よく、すぐ近くに最高な物件を発見できました。300Mほどの移動で立地としてもわかりやすい場所です。

 

若干狭くなりましたが、この狭さが意外にも落ち着きます。(ものは言いよう)

 

以前と変わらず鍼灸師の西村と谷口で皆様のご来院をお待ちしております。

 

 

この記事を書いた人

鍼灸院めぐる 院長

2010年「鍼灸整骨院めぐる」を開業。同年、活法に出会い衝撃を受ける。2016年に根本的な施術を目指し保険での柔道整復施術を停止する。「鍼灸院めぐる」に改名。スタッフと2名で鍼灸専門として日々奮闘中。2017年より「一般社団法人 整動協会」映像教育部部長に就任。気ままなブログ「はりパパ日記」もたまに更新中。

 

≫詳しいプロフィールを見る

カテゴリー: 未分類. タグ: .
Twitter